明るい生活は美しい家から

職業訓練指導員免許GET

この度職業訓練指導員免許を取得しました事を報告させていただきます。

弊社にも様々な職人がおります。

その職人を指導するにあたって、

「どう説明するべきか?どうやって問題を解決するのか?」

などを毎日のように職人と向き合っています。

問題やわからない事の答えを教える事は簡単ですが、

相手がそれを理解し実践の場で行動につなげ、

活躍するまでが指導の結果かと思います。

今十彩で在住している塗装職人は若い世代が多く

また未来を見据え「親方や独立」を目指して日々努力して

頑張っている職人ばかりです。

代表である私自身も間違った指導方法がないか?いい指導方法とは何か?

を改めて考え直し、一人でも多くの立派な職人を育て、

一人一人が活躍できるように私自身も頑張っていきたいと思います。

 

施工例紹介

だから決めた!十彩の安心

関西ペイント

アステックペイントジャパン

アドグリーンコート

ガイナ

プレマテックス

八王子商工会議所