明るい生活は美しい家から

本日は大雪?

どぅも一場です。

今日は朝からテレビでは「大雪」などと話題になっております。

ここ近年では雪が積もるほど降った記憶がない気がします。

今回はどの程度なんでしょう?(笑)

雪も積もれば雪かきや交通不便などと大変ではありますが、

僕の少年心をくすぐり、個人的には少しワクワクしてしまいますww

あの雪の幻想的な世界が私はとても大好きです。

そんな今日は雪で現場作業が中止の為、事務所で色の作成をしております。

今度お家のカウンターを塗装をするにあたって色を何色か候補をいただき

調色をし見本板に色を塗ったもの見てもらい気に入ったもので

いざカウンターの板に色を塗っていくといった流れになります。

こういった調色作業をするとどうしても一級塗装技能士の血が騒ぎますね(笑)

 

 

 

施工例紹介

だから決めた!十彩の安心

関西ペイント

アステックペイントジャパン

アドグリーンコート

ガイナ

プレマテックス

八王子商工会議所