明るい生活は美しい家から

台風シーズン突入

どうも一場です。

今年も早く九月なり秋雨前線の時期にはいりました。

この時期は台風が多くなかなか作業が進むない時期でもあります💦

今日は雨で現場作業ができずお休みだったので大好きなうどんを食べてきました。

うどんも色々な種類があり、特に好きなのが「讃岐うどん」です

休みの日に時間があれば遠方に讃岐うどんを食べ行くこともしばしばww

もちろん某有名な〇亀製麺さんも行きますが、個人店のお店の方が出汁や麺の個性感がありますので

そこを楽しみに食べに行くのが休日の楽しみでもあります。

本日のお昼ごはんで食べたうどんです

施工例紹介

だから決めた!十彩の安心

関西ペイント

アステックペイントジャパン

アドグリーンコート

ガイナ

プレマテックス

八王子商工会議所